top of page
検索
  • 宮城 匠

オーリングテスト

こんにちは。

宮城です。


今回はオーリングテストについてです。


皆さんはオーリング(O-リング)テストというものを聞いたことがありますか??

正式名称は「Bi-Digital O-Ring Test」 といって、もともとはアプライドキネシオロジーという筋肉の強度を触診することで病気を診断する代替医療の応用と言われています。



簡単に言うと、身体を触ったりするだけで良い場合は力が入り、悪い場合は力が入らなくなる。というなんだか怪しいやつです。笑



僕もね、最初は全然信用してなかったんです。でもね、色々身体の事を勉強していくうちにそういう事もあるんだと思うようになりました。



そしてその方法で自分の身体のどこが悪いかを発見して腰痛が改善しました!!

しかも筋肉や関節ではなくではなく、それまでの考え方では絶対にたどり着けない場所でした。



そこから出張整体の際にもチェックとして行うようにしています。



もし、整形外科や整骨院や整体にいくら通っても改善しないという方は是非一度出張整体をお試し下さい(^^)



思わぬところに不調が隠れているかもしれませんよ。(笑)(笑)



では、また。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Post: Blog2_Post
bottom of page