top of page
検索
  • 宮城 匠

はじめまして


本日より、ちょこちょこ身体の事だったり出張整体の予約状況だったりを更新していきます。

まずは軽く自己紹介。

私は宮城 匠と申します。

柔道整復師の国家資格を取得し、整骨院勤務の後に接骨院を開業しました。

その後、リハビリ専門のデイサービスにて機能訓練指導員をしながら沖縄県内にてこの出張整体コンディショニングを行なっています。

僕はどんな痛みも治せるゴッドハンドではありません。

しかし治したい気持ちは人一倍強いです。

なので、日々勉強しています。

少しでも誰かの役に立ちたい。

その想いで出張整体をしています。

南の島・沖縄で多くの人の役に立てるように頑張っていきたいと思います。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


Post: Blog2_Post
bottom of page